2009-12-21

パセリス:稽古場日記 12/18 このエントリーを含むはてなブックマーク 

パセリスの佐々木です。
「ガールフレンズ」稽古13日目。

いつも通りの稽古時間に仕事が終わるよう段取りしていたところ、
ゆっきー(斉藤ゆき氏)からメールが。

「今日って稽古19時からだっけ・・・?」

あれ・・・?
と、役者陣に渡した稽古場表を見るとそこには「18時から」の文字が・・・。

通常19時からの稽古を18時からとミスプリしており、
役者さんが18時に続々と来てしまっていたのでした。

慌てて稽古場に向かい、稽古を始めました。
会社の仕事は来週に持ち越しです。

本日は修正した後半部分を配布し、読み合わせ。

そしてみさみさ(臼井美紗氏)のテンションをなんとか上げようと、
あーだこーだやりながら稽古をしました。

普段おとなしいみさみさのテンションを上げるにはどうしたらいいか、
いろいろやってみた結果、元ヤンみたいな感じになりましたが、
テンションを上げることには無事成功しました。

次回以降の稽古にも生きてくれればいいのですが。

写真はこの前の稽古帰りに寄ったサイゼリヤのメニュー。
完全に「チン○ン」って言ってます。

パセリス第四回公演「届かないことだってある」特設ページはこちら。
http://paseris.com/todokanai/

「届かないことだってある」チケット予約フォームはこちら。
http://481engine.com/rsrv/webform.php?sh=2&d=d0bba8e154

⇒ web-DICE限定割引を行っています。
⇒ 詳しくはweb-DICEのパセリスプロフィールページから。
http://www.webdice.jp/user/2250/

キーワード:


コメント(0)


paseris

ゲストブロガー

paseris

“演劇ユニットのパセリスです。よろしくお願いします。”