2008-03-14

ルパンをとるか否か。 このエントリーを含むはてなブックマーク 

本日TOHOシネマズデイ☆
¥1000なので、六本木ヒルズで夜通し映画二本立てを企てています。
ライラと魔法にかけられての二本!

あー、でも「ルパン・マンスリー」も捨てがたい!!
「ルパン三世」登場40周年記念で、しかも、過去の選りすぐりの 「ルパン三世」 作品を、4週にわたって上映する第一弾!こりゃ観たい!!

あー、でも終わるの明日の7:45だって。きついな。明日9:30出社だし。

ライラと魔法なら5時に帰宅して、二時間寝て、仕度して、明日9:30出社。なんとかいけそう。

きっと大丈夫。
きっと寝ないはず。。。

ライラと魔法でいこうと思います。

キーワード:


コメント(8)


  • しゃちほ子 2008-03-14 21:54

    あー。わたしもルパン気になってました!
    ライラはなかなか面白かったです。
    私は好きですヨ。

    ちなみに私は明日ヒルズでノーカントリー見ます。

  • 827 2008-03-14 22:53

    あー。私もノーカントリー見ます!多分渋東。
    ライラ面白いんすね。楽しみー☆

  • 奥田みのり 2008-03-16 02:01

    TOHOシネマデイズ。毎月14日は、本編映画上映前に、環境系のショートムービーが上映されるそうですが、ご覧になられました?

  • 827 2008-03-17 21:26

    >おみのさん
    どちらも予告途中からしか観てないのです。
    環境系のショートムービーどんなんだったのでしょう。
    月一の貴重な機会を逃してしまいました。。。

    映画は「魔法にかけられて」なかなか良かったです。大人の乾いた心を癒す作品というか、子供に向けた教訓ファンタジーではなく、完全に都会の喧騒にまみれ、社会に疲れた人を対象にしていて。なんだか楽になりますね。いろいろが。
    何かに落胆したらこれを観るといいと思います!

  • しゃちほ子 2008-03-17 22:43

    おお。今週末「魔法にかけられて」を見に行きます!!
    楽しみ~
    ノーカントリーも超いいですよ!!オススメ

  • 827 2008-03-18 20:26

    ノーカントリー超いい!??すごい!
    水曜夜狙いでいきます♪

  • とうふ 2008-03-24 19:02

    ちょvv
    読みのがしていた!!!!!ルパン!!!!!
    うおお!!みたーーい。

  • 827 2008-03-24 21:28

    でしょー!!?
    行こう♪行こう♪♪

827

ゲストブロガー

827

“もう秋ですねー。アイラブ秋。”


月別アーカイブ