2009-12-25

パセリス:稽古場日記 12/22 このエントリーを含むはてなブックマーク 

パセリスの佐々木です。
「ボーイフレンズ」稽古16日目。

だいぶスパルタな稽古をしてきたせいか、
役者さんも写真のような状態です。

りょーちん(石並良輔氏)のマッサージが、
親ちゃん(親泊義朗氏)に評判がいいので、
稽古前には必ずマッサージをお願いしています。

揉み返しが来なきゃいいのですが。

さて、稽古はそんな中、
「何を見せたいか」・「どういう芝居にしたいか」の話題に。

役者さんの一つの疑問から始まり、
僕がそれに答えていきます。

「男のこういう部分が見せたい」となれば、
「じゃあどういう男なのか」という話になり、
「じゃあどう動こう」・「どう話そう」と議論は白熱していきます。

多少食い違っていた部分もあったようで、
そのギャップを埋める意味でも今日の稽古は有意義でした。

次回からはまたすっきりした形で稽古に臨めそうです。

パセリス第四回公演「届かないことだってある」特設ページはこちら。
http://paseris.com/todokanai/

「届かないことだってある」チケット予約フォームはこちら。
http://481engine.com/rsrv/webform.php?sh=2&d=d0bba8e154

⇒ web-DICE限定割引を行っています。
⇒ 詳しくはweb-DICEのパセリスプロフィールページから。
http://www.webdice.jp/user/2250/

キーワード:


コメント(0)


paseris

ゲストブロガー

paseris

“演劇ユニットのパセリスです。よろしくお願いします。”