2009-12-28

パセリス:稽古場日記 12/24 このエントリーを含むはてなブックマーク 

パセリスの佐々木です。
「ボーイフレンズ」稽古17日目。

前回の稽古を踏まえて、改めて通し稽古を。

完成にはもう少しですが、
ベースはかなり高くなってきました。

観ているこっちも舞台上に飲み込まれそうで、
ついつい演出家であることを忘れてしまいます。

でもこれはあくまで佐々木自身が感じた結果。
お客さんにより同じ経験をして頂くためにも、
今日は一人セリフの部分をマンツーマンで稽古。

「もう少し突発的な感情を」とか、
「さっきの方がよかった」とか、
通しをやり終えて疲労感漂う役者さんに容赦なく言っていきます。

ホントにスイマセン。なんか偉そうで。
でも、かなり作品は完成に近づいていますよ、役者さんたち。

写真は帰路にあるイルミネーションです。
既に終わっていますが、クリスマスイブだったんです、当たり前ですけど。

パセリス第四回公演「届かないことだってある」特設ページはこちら。
http://paseris.com/todokanai/

「届かないことだってある」チケット予約フォームはこちら。
http://481engine.com/rsrv/webform.php?sh=2&d=d0bba8e154

⇒ web-DICE限定割引を行っています。
⇒ 詳しくはweb-DICEのパセリスプロフィールページから。
http://www.webdice.jp/user/2250/

キーワード:


コメント(0)


paseris

ゲストブロガー

paseris

“演劇ユニットのパセリスです。よろしくお願いします。”