2009-12-29

パセリス:稽古場日記 12/25 このエントリーを含むはてなブックマーク 

パセリスの佐々木です。
「ガールフレンズ」稽古17日目。

今日はまた新たな稽古手段を投入しました。
名づけて「寝ながら稽古」。

人間は寝転がっている時にリラックスをする、というところから、
頭で芝居をしないためにも、
ごろごろ転がりながらセリフを言ってもらいました。

にしても、演出家の前で寝転がる女優5人。
なかなか異様な光景です。

日頃の疲れからか、
眠気に頭を持ってかれてセリフが出なかったり、
セリフが眠い人の喋りになったり。

終わった後に頭を上げた後の女優陣の表情は、
なかなかひどいものでした(笑)。

写真は稽古場のそばのサークルKサンクス。
今日もクリスマスの夜です。
メリークリスマス!(かなり時期外れ)

パセリス第四回公演「届かないことだってある」特設ページはこちら。
http://paseris.com/todokanai/

「届かないことだってある」チケット予約フォームはこちら。
http://481engine.com/rsrv/webform.php?sh=2&d=d0bba8e154

⇒ web-DICE限定割引を行っています。
⇒ 詳しくはweb-DICEのパセリスプロフィールページから。
http://www.webdice.jp/user/2250/

キーワード:


コメント(0)


paseris

ゲストブロガー

paseris

“演劇ユニットのパセリスです。よろしくお願いします。”