2009-12-31

パセリス:稽古場日記 12/29、12/30 このエントリーを含むはてなブックマーク 

パセリスの佐々木です。

29日からついに「ボーイ」と「ガール」が、
一つの場に結集することになりました。

「ボーイ」・「ガール」合同稽古1日目。

役者さんたちの人見知りの緊張感がハンパありません。
そんな緊張感の中、初の合同通し稽古です。
「ボーイ」から始まり、「ガール」へと通していきます。

お互い初めて「人に見せる」という緊張があるので、
どうしても身体が固く、出来としては良くなかったのですが、
お互いの作品を見れていろいろ感じてもらえたようです。

稽古終わりは初の「ボーイ」「ガール」合同飲み会。
また男性・女性が混在していると雰囲気も変わってくるものですね。

ま、混在しているのが大抵の劇団なんでしょうけど。

30日は緊張も解けた上での合同通し。
さすがに昨日よりは良い出来に。

ここに来て新しく生まれた演出があったり、
まだまだ作品は成長していきそうです。

いったんお正月ということで稽古はお休みになりますが、
初売りと同じタイミングで稽古再開です。

写真は合同飲みの帰りの風景。
皆さんまだまだ飲み足りないって雰囲気でした。

なんだかガンガン更新してしまったこの稽古場日記も、
とりあえず2009年はここまでです。

ご覧頂いてありがとうございました!
また2010年もよろしくお願いいたします!

そして、引き続きパセリス公演の予約は受け付けておりますので、
ぜひ以下のURLよりご予約頂ければ幸いです。

それではよいお年を!

パセリス第四回公演「届かないことだってある」特設ページはこちら。
http://paseris.com/todokanai/

「届かないことだってある」チケット予約フォームはこちら。
http://481engine.com/rsrv/webform.php?sh=2&d=d0bba8e154

⇒ web-DICE限定割引を行っています。
⇒ 詳しくはweb-DICEのパセリスプロフィールページから。
http://www.webdice.jp/user/2250/

キーワード:


コメント(0)


paseris

ゲストブロガー

paseris

“演劇ユニットのパセリスです。よろしくお願いします。”