2010-01-05

ただいま!東京/Pasar(パサール) このエントリーを含むはてなブックマーク 

ただいま!東京/Pasar(パサール)

昨日東京へ戻ってきました。本年度も皆様よろしくおねがいします。草食系の(丑年)から、肉食系の(寅年)へ今年は攻める心構えのひとも多いのかな??何でも寅イ!(TRY)!ですね。*これは僕にアケオメメールくれた人のパクリです。こう書くとなんか言い訳っぽくて、潔くないな僕もところで昨日帰って来るときに高速道路で帰って来たけど、埼玉の三芳に新しいパーキング/サービスエリアができていました。オープンは2009/... (2010/01/05:>ブログ)

つづきブログはこちら!

http://starporte.blog81.fc2.com/blog-entry-137.html

∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵
〜クリエイティブ・文化シーンを盛り上げるために何ができるか?〜

クリエイティブ・文化人コミュニティ/
Star-Porte(東京・新潟・London・大阪)
http://www.star-porte.com/

tommy

∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴

キーワード:


コメント(0)


Star-Porte tommy

ゲストブロガー

Star-Porte tommy

“『クリエイティブ・文化シーンを盛り上げるために何が出来るか?』 代表自身10年間のアーティスト活動を経て成すクリエイティブ・文化人コミュニティ/Star-Porte(東京・新潟・LONDON・大阪) アート・クリエイティブディレクター/DJ/プランナー”