2010-01-07

あばた このエントリーを含むはてなブックマーク 

すっかりあけていますが
おめでとうございます

昨年末 3Dで『アバター』を鑑賞してきた
映画馬鹿のともだちの 映画を観た感想日記を読んで
「今年の内に(2009)最低3回は観たい」と豪語していたことと
最高峰と言われるCGを観てみたかったから

多少は期待した でも
期待しなければ良かった、、、 が本音

オリジナリティー溢れる動植物 というわけでもなく
オリジナリティー溢れる物語 というわけでもなかった

技術的に優れているスタッフで制作されていることはわかる
ものすごく時間もお金も掛かっていることもわかる
でも
それだけ
ただ
それだけ

遊園地のアトラクションだと思って見るならば「あり」
「映画」とか「芸術」とか
「愛」とか「平和」とか
「ロマン」とか「アドベンチャー」とか
ひたすら???
はっきり言って 突っ込みどころは満載です

映画館並みの大きい画面で観ないなら 観ない方がいい
それだけが 映画館まで足を運んだ最大の救い

キーワード:


コメント(0)


のぎすみこ

ゲストブロガー

のぎすみこ