2008-03-15

しゃちほ子散歩 このエントリーを含むはてなブックマーク 

しょこたん並みに日記更新してます!
単なる暇人です!!!!
アクセス数一位狙ってますから!!!!!

あまりに天気が良いので散歩に行ってまいりました。
江戸川橋から目白方面に向かい、途中で早稲田方向に行き、牛込柳町を経由して神楽坂の自宅に帰宅。すっごい気持ちが良くて幸せなひとときでした~。

途中、草間弥生さんの事務所と峰竜太さんのご自宅を見てまいりました。
両方とも家から10分くらいの場所にあって超近かった!
峰竜太さんの家には警備員が立っていて写真を撮れなかったお。
[地図を表示]
[地図を表示]

キーワード:

散歩


コメント(3)


  • m 2008-03-15 19:55

    自宅が神楽坂とは…いいなあ。

  • pJh 2008-03-15 20:15

    その幸せ、うらやましいです。
    以前、天気が良くて風の気持ちいい日に代々木公園に
    ふらりといったらベンチに3時間くらい座ってました。
    最高に気持ちよかったです。

  • しゃちほ子 2008-03-17 08:18

    >とくさん
    いいでしょう。ヘヘヘ
    とくさんも引っ越してきてくださいよーーー。

    >p
    ああ~。前に言ってましたね~。
    まさにその幸せをこの週末に味わいました。
    散歩最高

しゃちほ子

ゲストブロガー

しゃちほ子

“胸焼け”


関連日記