2008-03-16

実はちゃんと名前出してやってるのって このエントリーを含むはてなブックマーク 

ここが初めてかも。さーって、まだここ(Dice)もうまく使い方分かってないので、のんびり散策しよっかな。

ちなみに今omu-toneっていう日本の打楽器バンドの今度出る新譜を聴いているんですが、非常に気持ちいい。マリンバがメインなのでSteve Reichみたいなイメージはそこここと感じますが、ちょっとThe Dylan Groupみたいなとこもあるし、なによりメロディに寄り添った軽快な編成と構成が良い。adam(mice parade)とか聴いたら喜びそう。

キーワード:

音楽 / omu-tone


コメント(0)


mito (clammbon)

ゲストブロガー

mito (clammbon)

“(2年以上ほったらかしてた)Twitterを復活してみます。 http://twitter.com/micromicrophone”


関連骰子の眼

関連日記