2010-02-01

パセリス:精算会 1/29 このエントリーを含むはてなブックマーク 

パセリスの佐々木です。

どこの劇団もそうなのかは分かりませんが、
パセリスでは公演後に一度「精算会」と称して、
共演者・スタッフさんを交えて飲み会を行います。

先週の金曜日、第四回公演の精算会を行いました。

写真はゆっきー(斉藤ゆき氏)とツジマユ(辻麻由氏)。

ツジマユみたいに髪をがっつり切ったり、
ゆっきーが公演終わってすぐに別のイベントに出演していたり、
みさみさ(臼井美紗氏)がテストがまだあるんだかないんだかの話をしたり、

松本さん(松本謙一郎氏)と次回公演の美術の話をしたり、
北さん(ミ世六メノ道理氏)が自転車で2時間もかけて来てくれたり、

みんな、公演終わって2週間経ったとはいえ、
各々が各々の人生を歩んでるのを知る飲み会です。

基本的に機会があれば再演はしたい人間なので、
また同じメンバーで集まって、
「ボーイフレンズ」・「ガールフレンズ」をやってみたいですね。

でも再演する時は演出も結末も別にしようかなーとも思ったり。

前回はOFFOFFシアターというお客さんとの距離が近い劇場で行いましたが、
逆に広い劇場でやってみるというのも面白そうです。

久々にみんなに会うと、夢ばかりが広がっていきます。

キーワード:


コメント(0)


paseris

ゲストブロガー

paseris

“演劇ユニットのパセリスです。よろしくお願いします。”