2008-03-16

今日(でもねえが)のサブカル このエントリーを含むはてなブックマーク 

8年ぶりに京都のDrum'n'Bass集団であるところのWarping Allergenが新曲を出すとの報に軽く驚く。詳細はまだ言えないっぽいけど。少し嬉しかったので主犯であるかま田さんに聞いてみたら「曲はなーみんなソフトをインストールするところからはじめてますで」というこれまた期待を裏切らない答えが返ってきた…というかタケツ兄貴ぐらいしか笑ってくれなさそうな話であるのが最強にサブカル臭い。

今日は大甲子園のリハ後ワタリウム美術館で渡辺克己展を見てきた。時は60年代後半~70年代、真夜中の新宿に蠢いていた夜の住人達が被写体なんだが、皆味わい深い顔なのよねえ。あとjunne向け情報だがジャパコアの伝説であるグールのマサミのポートレイトは渡辺克己が撮影したものが最高だなあと思った(今回の展示で見れます)。

キーワード:


コメント(1)


  • オダタケツ 2008-03-17 00:26

    クソワロタ

ホシノ

ゲストブロガー

ホシノ

“怖くないよ~”


月別アーカイブ