2010-02-18

沖縄へ。そして戻ったら自分の企画のライブです! このエントリーを含むはてなブックマーク 

わたしは何故かお墓参りというものをしたことがないのですが、とうとうすることになりました。
で、おばあちゃんの居る沖縄に行ってきます!
ついでにライブもやってきます。

今日は保育園で。土曜はライブハウスで。日曜はカフェで。

いま、東京は雪ですが、あっちは暖かいのでしょう。
服装がいまいちわからん!!

帰ってきたら自分の企画のライブです。

銀座でライブ!!
わたしにとってはかな〜り珍しい感じ‥。

普段は占いをする場所としてお世話になってるバーですが、ライブもできるんです☆

お料理もおいしいし、ライブハウスに抵抗ある人にも、ライブハウス以外でライブしたいミュージシャンにもオススメ(ちゃんどドラムセットもありますよ〜)!
ライブの日は来れなくてもお店自体かなりオススメなので、気にしてみてくださいね〜

では、沖縄行ってきまーす。

<ジョン(犬)沖縄ツアー>
http://cdya.biz/jon2010/JON-OHAKA.jpg

●JON(犬)●2月20(土)浦添 GROOVE

●JON(犬)●2月21(日)宜野湾 プチカフェ
--------------------------------------------
●JON(犬)●2月27(土)銀座 ブギウギ http://boogiewoogieginza.com/
『ジョンのフサフサアワー・vol 33』 
18:30 open 19:00 start
前売り・予約:2000円(1ドリンク付き) 当日:2200円(1ドリンク付き)
出演:銀塩つばめ、辻隼人、吐息、ジョン(犬)
予約受付 jonthedog242@gmail.com

キーワード:


コメント(0)