2010-03-11

パセリス:稽古場日記 3/10 このエントリーを含むはてなブックマーク 

女優3人は何を話しているのでしょうか。

パセリスの佐々木です。
稽古3日目は荻窪にて。

ちょっと写真がぼやけていますが、
右からツジマユ(辻麻由氏)、はつきんぐ(神谷はつき氏)、みっきー(波樹みほ氏)。

この3人、みんな性格がばらばらで、
それが演技にも物凄い出ていて、
見ているだけの演出佐々木としては非常に面白いです。

もちろんそれをじゃあ生かそうってことで、
今日はツジマユの趣味をはつきんぐに見つけてもらったり、
みっきーのエヴァの話をきゅーり(森きゅーり氏)に聞いてもらったりする稽古をやりました。

エヴァに関して何にも知らない佐々木は、
みっきーが何の話をしているのか70%ぐらい分かりませんでした(笑)。

さてさて、次の稽古は土曜日。
その土曜日といえば、今回の公演「見えそうで見えない」のチケット発売日です!

別途チケットフォームをこちらでお知らせしますので、
ぜひ来月21日(水)~25日(日)は池袋へお越しください!

キーワード:


コメント(0)


paseris

ゲストブロガー

paseris

“演劇ユニットのパセリスです。よろしくお願いします。”