2010-03-23

パセリス:稽古場日記 3/22 このエントリーを含むはてなブックマーク 

食事中のワンシーン。

なかなかちぎれない牛肉と格闘しているみっきー(波樹みほ氏@左)と、
爆笑するはつきんぐ(神谷はつき氏@右)。

稽古9日目は中野坂上と新中野にて。

今日は初の昼夜稽古ということで、
がっつりと、そしてたっぷりと稽古を行っていきます。

きゅーり(森きゅーり氏)が今日はお休みだったので、
稽古場には佐々木と女優5人という、
なんだかアイドル劇団を演出しているような気になった本日の稽古。

午後は繰り返し2回目のシーンをざーっと洗った後、
稽古の初めで佐々木が言った「(たぶん役者さんからしたら)衝撃のひとこと」の影響で、
夜は繰り返し3回目の稽古をしました。

あまりにも「全然私そういうのダメだから」と役者さんたちが言うもんだから、
心配をしていたのですが、意外とそうでもなさそう。

ただ、確実に役者さんのウェイトは大きくなったなーというのを、
ニヤニヤと眺めているのでした。

サディスティックで純情な感情が舞い降りた瞬間です。
------------------
パセリス第五回公演「見えそうで見えない」のチケット情報!

チケット料金は当日受付でという方は以下のURLから。
http://481engine.com/rsrv/webform.php?sh=2&d=a1a5bac429

チケットをあらかじめ持っておきたいという方は以下のURLから。
http://confetti-web.com/ticket/ticket.asp?G=pa00is89&S=100421

パセリス第五回公演「見えそうで見えない」の公演詳細はこちらから。
http://paseris.com/

キーワード:


コメント(0)


paseris

ゲストブロガー

paseris

“演劇ユニットのパセリスです。よろしくお願いします。”