2008-03-17

はぷ このエントリーを含むはてなブックマーク 

ログインフォームを表示するためだけにActiveXとJavaScriptを許可するというのがどうにも気に食わずログインしてなかったがたまにはしてみる。インターフェイスは相変わらず使い勝手が悪いがまあもうしょうがないだろう。そしてなんか毎日みんなサブカル日記とかいって書いていた。『骰子』=サブカルという発想を10年以上ぶりに見た気がする。骰子はサブカルというよりなんかアングラ+ハイカルチャーっぽいイメージだったなあ。あ、『世界のサブカルチャー』って似てる?

いまは『アイデア』の会議室で延々原稿を書いているが、なんか翔泳社で書いていた頃を思いだして「( ゚ロ゚)/マー!!!」と叫びそうになる。うーん、ミニコミのデザインって面白いなあ。

キーワード:


コメント(0)


ばるぼら

ゲストブロガー

ばるぼら


月別アーカイブ