2010-03-31

パセリス:稽古場日記 3/30 このエントリーを含むはてなブックマーク 

分かりにくいかもしれませんが、
4月頭の発送に向けてDMを作成中です。

過去の公演のアンケートに住所を書いて頂いた方にお送りしております。

実はこっそり割引情報なんかも掲載しているので、
もしご希望の方は、info@paseris.com まで、
件名を「DM希望」として、「氏名」・「住所」をメールにてご連絡ください。
(必ず2日以内に返信いたしますので返信がない場合は届いていない可能性があります。)

ぜひぜひよろしくお願いします。

あ、申し遅れました、パセリスの佐々木です。
稽古12日目は新中野にて。

今日はまず2バージョン目のシーンから稽古していきます。
みっきー(波樹みほ氏)にいろいろとテンションをあれこれ。
もっと里田まいみたいになって、とかなんやら。

そして3バージョン目の脚本を修正したので、頭からだーっと。
先週日記でもお伝えした、ダンスの部分なんかも含め、
なんだかんだとしてる間に3時間。
あっという間でした。

帰り道、なんだかんだで役者・演出家全員で飲んだことがなかったので、
次の稽古後にみんなで飲もうという約束をしました。
次回はその模様もお伝えできればと思います。
------------------
パセリス第五回公演「見えそうで見えない」のチケット情報!

チケット料金は当日受付でという方は以下のURLから。
http://481engine.com/rsrv/webform.php?sh=2&d=a1a5bac429

チケットをあらかじめ持っておきたいという方は以下のURLから。
http://confetti-web.com/ticket/ticket.asp?G=pa00is89&S=100421

パセリス第五回公演「見えそうで見えない」の公演詳細はこちらから。
http://paseris.com/

キーワード:


コメント(0)


paseris

ゲストブロガー

paseris

“演劇ユニットのパセリスです。よろしくお願いします。”