2010-05-16

パセリス:アンティークス客演日記 5/15 このエントリーを含むはてなブックマーク 

今日の役者紹介はけいちゃんこと加藤景子さんです。
最年少。ピチピチの20歳。
ピチピチってもう死語ですね。

パセリスの佐々木です。
アンティークス稽古6日目は学芸大学にて。

けいちゃんはワークショップで出会って、
今回、改めて共演することになった役者さん。
確か一回だけがっつり絡んだのはお見合いのエチュードだったなー。

演技スタイルというか、
演技へのアプローチはどことなく一緒だということは、
飲み会で話した感じでは了解済み。

今後どう絡んでいくのやら。
さて、今日の稽古はエチュードもなく、ずっと立ち稽古。

セリフを覚えてないと脚本見て、相手のセリフ聞いて、動き見て、
頭働かせっぱなしだから、
さっさとざっくりセリフを覚えてしまった方が楽しめそう。

そうそう、チケット発売したみたいですよー。
チケット予約はこちらからぜひ。
http://ticket.corich.jp/apply/20292/004/

アンティークスの公演詳細は以下のURLから。
アンティークスvintage10 「空いっぱい」
http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=20292
2010年7月1日(木)~5日(月)@下北沢OFFOFFシアター。

キーワード:


コメント(0)


paseris

ゲストブロガー

paseris

“演劇ユニットのパセリスです。よろしくお願いします。”