2010-05-20

パセリス:アンティークス客演日記 5/19 このエントリーを含むはてなブックマーク 

今日の役者紹介は大川枝里子さんです。
なんか凄い髪の毛の量が多く見えるのは気のせいでしょうか。

パセリスの佐々木です。
アンティークス稽古8日目は学芸大学にて。

大川さんは山形出身だそうで、
初回か2回目の稽古のエチュードで、
山形弁を披露してもらったことがあります。

なかなか山形県出身って僕のまわりでは聞かないというのもあり、
とても稀有な役者さんです。

山形県といえば「ロケット団」って漫才師がいますけど、大川さん知ってるかなぁ。

さてさて、今日も脚本を持ちながら稽古します。

今のところ2つの役をもらって稽古してるのですが、
今日は佐々木のダメなところ、「普通」さが出たなーと実感してます。

「普通」じゃダメなんだよなー、もう一つなんかないと。

久々の役者は相変わらず悩んで悩んで、そして本日も稽古です。

アンティークスの公演詳細は以下のURLから。
アンティークスvintage10 「空いっぱい」
http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=20292
2010年7月1日(木)~5日(月)@下北沢OFFOFFシアター。

チケット予約はこちらからぜひ。
http://ticket.corich.jp/apply/20292/004/

キーワード:


コメント(0)


paseris

ゲストブロガー

paseris

“演劇ユニットのパセリスです。よろしくお願いします。”