2010-05-21

パセリス:アンティークス客演日記 5/20 このエントリーを含むはてなブックマーク 

今日は珍しく稽古後に飲み会を開いたのでその写真を。
全体で飲みに行ったのは顔合わせ以来になります。

パセリスの佐々木です。
アンティークス稽古9日目は池ノ上にて。

この稽古場日記も少しずつ役者さんなどに知られてきているので、
さて何を書いたらいいのか、という感じになってきているのですが、
まぁ、力を抜いた感じで書きます。

あ、先日の日記でツトム(山﨑努氏)が最年少と書きましたが、
ケイちゃん(加藤景子氏)が最年少らしかったです。20歳。

日記も修正しました。頭の部分だけですけどw
http://www.webdice.jp/diary/detail/4223/

役者さんにブログを見せるとなかなか面白い余波があっていいですね。

稽古後の飲み会って、
役者が仲良くなりすぎて稽古が生ぬるくなるから嫌いという人もいますが、
僕は好きです。

逆に公演後に役者とスタッフとお客さんを混ぜた形の飲み会が僕は苦手です。

役者とも公演の話をしたいし、スタッフさんともしたい。
お客さんともお話したいので、それがごっちゃになるとわーってなります。

「個別で別途日にちを改めて」というのは、
全然社交辞令とかじゃなく、ホントにそう思ってるのがほとんどなんです。

さて、稽古は新しくもらったページを含めたシーンを脚本持ちながら。

ガツガツに固めたイメージで持ってくとそれしかできないし、
ふわっとしすぎても、おぼつかない感じになってしまう。
あー、スパイラルっ。

アンティークスの公演詳細は以下のURLから。
アンティークスvintage10 「空いっぱい」
http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=20292
2010年7月1日(木)~5日(月)@下北沢OFFOFFシアター。

チケット予約はこちらからぜひ。
http://ticket.corich.jp/apply/20292/004/

キーワード:


コメント(0)


paseris

ゲストブロガー

paseris

“演劇ユニットのパセリスです。よろしくお願いします。”