2010-05-27

パセリス:アンティークス客演日記 5/26 このエントリーを含むはてなブックマーク 

稽古場ではおなじみ、
稽古終わりで私服に着替える男性役者たち。
実はドアの向こうでは女子たちが着替えています。

パセリスの佐々木です。
アンティークス稽古11日目は三軒茶屋にて。

今日は新しく配られた脚本を読んだり、
配役も決まったということで、頭から流してみたり。

あるシーンで「むかし合唱で歌った歌は何か」みたいな話になり、
いろいろ頭の中に題名はよぎるのですが、
メロディがなかなか浮かんでこない。

かろうじて「気球に乗ってどこまでも」は浮かんだけど、
「君といつまでも」とか「大地讃頌」とかどんな歌でしたっけ。

他にも「Let's search for tomorrow」とかありましたねー。
この歌、確か歌詞が面白いんですよ。

最初に「明日を探そう」、サビに「Let's search for tomorrow」。
3分ぐらいの中で「明日を探そう」的な言葉が8回も出てくる。

そんなに明日が五里霧中かと。

アンティークスの公演詳細は以下のURLから。
アンティークスvintage10 「空いっぱい」
http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=20292
2010年7月1日(木)~5日(月)@下北沢OFFOFFシアター。

チケット予約はこちらからぜひ。
http://ticket.corich.jp/apply/20292/004/

キーワード:


コメント(0)


paseris

ゲストブロガー

paseris

“演劇ユニットのパセリスです。よろしくお願いします。”