2010-06-05

パセリス:アンティークス客演日記 6/4 このエントリーを含むはてなブックマーク 

ケンさん(廣井憲氏)の稽古着です。
ハードボイルドだなぁ。
ちなみに鏡に写さないとホントの文字は見えないそうです。

パセリスの佐々木です。
アンティークス稽古15日目は三軒茶屋にて。

今日もひたすら立ち稽古。
僕の出るシーンもなかなかがっつりと。

とりあえず外れすぎない程度に、
いろいろ遊んでみようと思います。

稽古場にいると「ミラクル」みたいなことがたまに起きるのですが、
今日はいろいろな「ミラクル」が起きていろいろ笑いました。

ケンさんが「2」って出そうとした指が「1」だったり、
僕も寝転がっていたら変な声が出てしまったり。

稽古場ならではという感じです。

久々の客演ですが、
今回演出的な目線はできるだけ外すようにしていますが、
今のところまでやってどんな感じに見えてるんだろうなー。

キーワード:


コメント(0)


paseris

ゲストブロガー

paseris

“演劇ユニットのパセリスです。よろしくお願いします。”