2008-03-20

BASEMENTJAXX このエントリーを含むはてなブックマーク 

学生時代  沢山のクラブへ行った。
時間が無制限にあって、すべてが自由だった。
ホントにクラブが大好きだったな~ 久々に昔の思い出の音楽を聴いていたら懐かしくなっちゃった。
そんな私は、社会人になり業務を時間と戦いながらこなし時間に制限がある生活を送っている。

こんな今の生活は、休日という時間が本当に有り難く、幸せで、充実させたいと真に感じるようになった。

本当に忙しい人ほど、時間に制限があるから 友達も恋人もプラーベートも大事にできるんだと思う。
人間、頑張ってないとダメ人間になる。

懐かしいな~~~  馬鹿みたいにお酒飲んで、好きな服装して、クラブで音楽を楽しんでた時代♪
色んなクラブいって、いろんな世界をみて、色んな人をみれて楽しかった。
この自由な東京の街が好き。
なんでもありで、どんな格好してもよくて、どこに行っても遊べて、人にあふれていて観察するのが楽しい。
東京にいると自分がなんでもできるように感じちゃう。
夢を見られるんだろうな。。
そして、今の私はまだ夢を見ていたいお年頃やね

沢山色んなところに行って遊んで、沢山チャレンジして経験し終えたら・・・

田舎に行こう。田舎に住もう。
海外に行こう。海外に住もう。
農家をしよう。旅に出よう。

キーワード:


コメント(1)


  • M 2008-03-21 14:41

    農家!旅!海外!
    よいね!スローライフ。しかし、私は耕したりするの苦手だと思うから出来れば経営側にたちたいわ。

mel

ゲストブロガー

mel

“ギャオ!”


月別アーカイブ