2010-06-10

パセリス:アンティークス客演日記 6/9 このエントリーを含むはてなブックマーク 

鏡越しの稽古場なんていかがでしょうか。

パセリスの佐々木です。
アンティークス稽古17日目は下北沢にて。

引き続き、脚本稽古です。

脚本がとりあえず完成したということで、
やっていないシーンをとりあえず追っかけます。

僕も初めてシホさん(中沢志保氏)と絡んだり、
カヨちゃん(通地優子氏)のハッスルぶりに笑いをこらえたり、
やりながら、セリフを反芻しながら作品を作っていきます。
帰りは役柄についてエリコ(大川枝里子氏)とごにょごにょしたり。

あれ、なんか女性の登場の割合多いなーと思ったら、
今回の出演者の男女比率は4(男):6(女)。

女性の方が多いんですよね。

それでも新鮮な気がしないのは、
もっと女性比率が多いパセリスで稽古をしているからだと思います。

前回公演なんか、1(男):5(女)ですから。

アンティークスの公演詳細は以下のURLから。
アンティークスvintage10 「空いっぱい」
http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=20292
2010年7月1日(木)~5日(月)@下北沢OFFOFFシアター。

チケット予約はこちらからぜひ。
http://ticket.corich.jp/apply/20292/004/

キーワード:


コメント(0)


paseris

ゲストブロガー

paseris

“演劇ユニットのパセリスです。よろしくお願いします。”