2010-07-07

BEAMS Tより須田誠オリジナルTシャツ発売 このエントリーを含むはてなブックマーク 

BEAMS Tから須田誠オリジナルTシャツが発売になります。

このBEAMS Tというのは、ご存知の方も多いと思いますが、アーティストとのコラボレーションが多く、BEAMSの中でも作品的Tシャツを専門に扱うお店です。

著名なアーティストの名前を上げたらきりがないのですが、その中の一員となれるなんて嬉しいですね。フジロックのTシャツなんかも作ってます。

写真は『NO TRAVEL, NO LIFE』の表紙の写真。
そしてボディにはこう書いてあります。

「Put your fcous on your heart!」

意味は、

時代にピントを合わせてちゃ遊ばれるだけ。
自分のハートにピントを合わせなきゃ。

です。

その下には僕のサイン。

★取り扱い店舗はこちら。
http://www.beams.co.jp/shop/beams-t/index.html

★もしお近くにお店がなかったらBEAMSのネットショップでも買えますのでね。
http://shop.beams.co.jp/shop/beamst/

発売日は7/10前後の予定です。
お店に置いてなかったら、日本全国からガンガン問い合わせちゃってください(笑)!!

是非是非、今年の夏は、BEAMS Tプロデュース須田誠Tシャツで楽しんでくださいねー。

原宿のお店は、回るディスプレイで有名です。

キーワード:

BEAMS / T / ビームス / 須田誠


コメント(0)


Makoto♪

ゲストブロガー

Makoto♪

“NO TRAVEL, NO LIFE”


関連日記