2008-02-19

webDICE、α版オープン このエントリーを含むはてなブックマーク 

2008年2月19日11時 webDICEβ版の前段階α版をオープンします。
このサイトは約一月を掛けてα版の不具合のある場所を改善していく予定です。
このサイトはどういうサイトかというのは、フッターの「webDICEとは」に書いてあります。
http://www.webdice.jp/about.html

かつてアップリンクで発行していた隔月刊紙『骰子/DICE』をweb化するにはどうすればいいのかと考えてきてすごく時間がかかりましたけど、出た結論がこのwebDICEです。
ご覧の通り、編集部で作るページは半分以下です。後は皆さんの参加を待っています。
まだまだ不具合のある箇所があることが予想されます。ぜひ皆さんの協力をお願いしたいと思います。
もし、なにかみつかれば info@webdice.jpにメイルをください。

浅井隆(webDICE編集長)

キーワード:

webDICE / α版 β版 骰子 DICE


コメント(0)


UPLINK

ゲストブロガー

UPLINK


関連骰子の眼

関連日記