2010-08-15

パセリス:稽古場日記 8/14 このエントリーを含むはてなブックマーク 

みんなで雑談しているところです。

パセリスの佐々木です。
いよいよ第六回公演の稽古が始まりました。
稽古初日は中野坂上にて。

先日行った顔合わせ飲み会に来なかった方もいたので、
全員揃うのは今日が初めてということになります。

僕の緊張というよりかは、
役者さん同士の緊張のほうが凄いなーということもあり、
軽くみんなでできるゲームなんかをやりました。

先日客演したアンティークスの時のアップでやってた、
僕が「ハイパー面白い」と言ったリズムゲームをみんなでやります。

最初はみんなでリズムを作って、
次はperfumeの「Baby Crusing Love」に乗せてやって。

今回は群像劇の要素も入ってくるので、
とりあえず女子たちのリズム感と一体感を培います。

パセリスと音楽は離れられない関係なのです。

あー、ハマー(白濱詩織氏)がリズムテンパるなーとか、
エリカ(小澤絵里香氏)に愛知県の絵を描かせたら空豆みたいになったとか、
そんなエピソードは後に残しつつ、

今回の稽古場日記もこんな感じでお送りしてまいります。
-------------------
第六回公演「何にも知らないわけではない」の詳細はこちら。
http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=20899

チケット予約フォームはこちらから。
http://481engine.com/rsrv/webform.php?sh=2&d=7217122963

キーワード:


コメント(0)


paseris

ゲストブロガー

paseris

“演劇ユニットのパセリスです。よろしくお願いします。”