2010-08-20

パセリス:稽古場日記 8/19 このエントリーを含むはてなブックマーク 

エチュード中の写真です。
後ろの無防備なきゅーり(森きゅーり氏)がいいです(笑)。

パセリスの佐々木です。
稽古4日目は新中野にて。

女子たちのエチュードはずっと見ていられます。
というのも新しい発見ばかりするんですよね。

女性はこういう時こうする人もいるのか。
一概に区分けできない様々な顔を女性は見せるから、
僕は女性を描き続けるんだと思います。

で、その女性のイメージをもっと強く、強く伝えていきたい!
と思いつつ、今日も脚本を持ちながら、かつ離しながら稽古です。

今日は序盤のいやーなシーンをじっくりとやりました。
感情よ、もっと渦巻いてくれっ!
-------------------
第六回公演「何にも知らないわけではない」の詳細はこちら。
http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=20899

チケット予約フォームはこちらから。
http://481engine.com/rsrv/webform.php?s=lgt01uow5ddxd9sm

キーワード:


コメント(0)


paseris

ゲストブロガー

paseris

“演劇ユニットのパセリスです。よろしくお願いします。”