2010-09-01

パセリス:稽古場日記 8/31 このエントリーを含むはてなブックマーク 

また帰り道の写真。
どうしても稽古中は写真を撮るのを忘れてしまう。

役者たちがまた足出しファッションだったから、
Perfumeのジャケットみたいな写真撮ろうと思ったのにっ。

パセリスの佐々木です。
稽古12日目は新中野にて。

稽古の始めにメーリスで宿題としていた「漫才」の話をしました。
みんな「見てる」みたいな雰囲気を出していたけど、
ホントは2、3人ぐらい見てないんじゃないだろうか、なんて。あはははは。

ま、そこらへんは演技の出来で見破るとして、今日もシーンの稽古です。

まだまだこれから先は長いですなー。
今はワンシーンワンシーンを濃密に。
みなさんが安心して「人間観察」ができるような作品を作ります。

そういえばこの前「Twitter」で「人間観察」で検索したら、
物凄い数のツイートが出てきてびっくりしました。

「人間観察なう。」ですって。
もう、そういう方はぜひ今回の作品を見て頂きたいっ!

公演日程は9月23日(木・祝)~27日(月)ですー。
------------------
第六回公演「何にも知らないわけではない」の詳細はこちら。
http://www.webdice.jp/event/detail/3143/

チケット予約フォームはこちらから。
http://481engine.com/rsrv/webform.php?s=lgt01uow5ddxd9sm

キーワード:


コメント(0)


paseris

ゲストブロガー

paseris

“演劇ユニットのパセリスです。よろしくお願いします。”