2010-09-03

パセリス:稽古場日記 9/2 このエントリーを含むはてなブックマーク 

みんなが乗っていった丸ノ内線です。
僕はこれから反対車線へ移動するのです。

パセリスの佐々木です。
稽古13日目は新中野にて。

まだ全シーンを終えているわけではありませんが、
これからはもっともっとイメージを共有していくことと、
「メリッ!」と「ハリッ!」を作っていくことが課題です。

演出中に略語の話になりまして。

というのも僕が「そこはAKYでいて欲しい」と言ったら、
エリカ(小澤絵里香氏)とワカナ(井手若那氏)が、
「AKYって?」みたいになったため、何の略か教えると、

突然、マッキーさん(青山麻紀子氏)が「MK5」を「マジでKoiする5秒前」と言い出し、
いや、それはあえてモジった歌だからみたいなツッコミが入ったりしてわさわさ。

「MK5」、覚えてますか?

昔は「PM(パンツ見えてる)」なんてのもありましたが、
だっっっれも使ってないですね。

「AKY」ももう20歳の子には分からない時代になってきているわけです。
流行語の廃れも早いなー。
-------------------
第六回公演「何にも知らないわけではない」の詳細はこちら。
http://www.webdice.jp/event/detail/3143/

チケット予約フォームはこちらから。
http://481engine.com/rsrv/webform.php?s=lgt01uow5ddxd9sm

キーワード:


コメント(0)


paseris

ゲストブロガー

paseris

“演劇ユニットのパセリスです。よろしくお願いします。”