2010-09-15

パセリス:稽古場日記 9/14 このエントリーを含むはてなブックマーク 

素人投稿AV風写真の第三弾。
神谷はつきさんです。
後ろにキッチンがあるせいか、人妻っぽいテイストになっています。

パセリスの佐々木です。
稽古20日目は荻窪にて。

本日の来客は舞台監督の大友圭一郎さんと、
今回照明のオペレーションをやって頂く松本伸一郎さんです。
毎回お願いしている大友さんと今回初めての松本さん。

通し稽古をやって、
それを踏まえた上でいくつか確認点について打ち合わせです。

さて、具現化していく舞台に演出も役者もついていかねばです。

最近ハマー(白濱詩織氏)と話題になっているのは、
カップヌードルのCMでプロモをいじったやつがあると思うのですが、
あれが本物なのかどうか。

ツイッターで小室哲哉が「ジャミロクワイは本物」みたいなことをつぶやいていたのですが、
今のGLAYなんかは口元をよく見ると、
なーんか合成のような気もするんですよねー。

誰かご存知の方、いらっしゃいませんか?

と、質問を投げかけておいて、この記事にはコメントはできないようになっています。
うーん、ひきこもり。
-------------------
第六回公演「何にも知らないわけではない」の詳細はこちら。
http://www.webdice.jp/event/detail/3143/

チケット予約フォームはこちらから。
http://481engine.com/rsrv/webform.php?s=lgt01uow5ddxd9sm

キーワード:


コメント(0)


paseris

ゲストブロガー

paseris

“演劇ユニットのパセリスです。よろしくお願いします。”