2010-09-19

俺が見てるのはテレビなのか? このエントリーを含むはてなブックマーク 

 「2010年になんかぶっ壊れる」とコーネリアスは10年前に歌っていて、それがアナログ放送だったとは露とも思いませんでした。俺が見てるのはテレビなのか? と疑いたくなるほどのイジメ。映画の字幕かと思った。どんな映画だって話だが、いまやってる映画もよくわかってない。

text hasegawaayumu(MU)
http://www.mu-web.net/
http://twitter.com/ayumumumu

 なんでこんな時間にテレビを付けたかというと、私事ですが公演が迫ってる故のわさわさした帰宅だからです。稽古順調なのに、地デジで凹むとは思わなんだ。という訳で宣伝。
 9/21-26、渋谷ギャラリールデコで“視点”というイベントを上演します。あの『トランス』のように「少人数・どこでも上演可能」な短編を3編、3つの劇団(MU×ミナモザ×鵺的)で御贈りするコンペティションです。シアターガイド、演劇ぶっくの最新号にも写真付きで公演情報掲載されていて、もちろんweb DICEにも公演情報が掲載されています。
http://www.webdice.jp/event/detail/3193/

不肖ではありますが、わたくしハセガワアユムを含む、鵺的・高木登氏、ミナモザ・瀬戸山美咲氏のインタビューも掲載中です。いよいよ21日からなのでよろしく御願いします!
http://bit.ly/97KON5
"視点"公式blog・インタビューなど

キーワード:


コメント(0)


ハセガワアユム(MU)

ゲストブロガー

ハセガワアユム(MU)

“MUというユニットで劇作・演出をやってます。ゲストブロガーとして、稚拙ながら映画や音楽、雑感のつぶやきを投稿して行く感じになります。演劇用語もちらほら出るかもしれませんが、遠慮なく訊いて下さい。演劇界外の方ともコミットしたい気持ちですので、どうぞよろしく。 ”