2010-09-21

パセリス:稽古場日記 9/18・19・20 このエントリーを含むはてなブックマーク 

素人投稿AV風写真の第六弾。
大川枝里子さんです。
両手で隠すとAVっぽくなくなるんですね。

パセリスの佐々木です。
稽古24・25・26日目はすべて荻窪にて。

稽古のフォーカスは本番にしか向けられてません。

今日も女子たちが喋りまくり、
唯一の男子であるきゅーり(森きゅーり氏)が統制を取る。

役者さんにも疲れの色が見え隠れしますが、
それでも演出は役者に負荷をかけ続けます。
これ、むちゃくちゃなことだよなー。

でも今回の登場人物たちのモデルというのは、
何を隠そう、僕が勤めている会社の女子たちで、
実際にはもっとナチュラルにやってるんだなーとか思うと、
女子たちの「自然」というのには驚かされます。

さて、いよいよ本番が近づいてまいりました。
まだ座席には余裕ございますので、
ぜひぜひ人間観察をしに下北沢までご来場ください。

本番まであと2日(9/21時点)。
-------------------
第六回公演「何にも知らないわけではない」の詳細はこちら。
http://www.webdice.jp/event/detail/3143/

チケット予約フォームはこちらから。
http://481engine.com/rsrv/webform.php?s=lgt01uow5ddxd9sm

キーワード:


コメント(0)


paseris

ゲストブロガー

paseris

“演劇ユニットのパセリスです。よろしくお願いします。”