2010-10-03

パセリス:第六回公演終了! このエントリーを含むはてなブックマーク 

第六回公演「何にも知らないわけではない」の公演写真です。

お久しぶりになりました。
パセリスの佐々木です。

先週、パセリス第六回公演「何にも知らないわけではない」が、
無事終演を迎えました。

ご来場頂きまして、誠にありがとうございます!
ご来場頂けなかった方はぜひ、
次回以降のパセリスにもご来場頂ければ幸いです。

次回は来年の1月に東松原で番外公演、
来年6月には新宿のサンモールスタジオで第七回公演を行います。

さて、今回は「人間観察」をテーマに、
女性たちの脱出ゲームのお話を書いたわけですが、
結末である「脱出者は観察者であるお客さんが決める」結果を、
公式ブログの方に記載いたしました。
http://blog.paseris.com/?eid=1315233

誰が脱出して、誰が脱出できなかったのか。
ステージによって偏りが違うのが面白いです。

今回「人間観察が趣味だという人をなくせれば」と思って、
この作品を書いたのですが、
Twitterを見ても人間観察をしている人がたっくさん。

「人間観察なう。」とか書いている人とかいるし。

そうそうに、世の中ってのは変わらないもんですねぇ。

キーワード:


コメント(0)


paseris

ゲストブロガー

paseris

“演劇ユニットのパセリスです。よろしくお願いします。”