2010-11-19

友人がスタッフで参加しているZipangufest! このエントリーを含むはてなブックマーク 

"小津安二郎ってしっている?彼の映画ってホンッとたいくつね!(笑)"
この言葉を彼女から聞いたとき、なんてクレイジーな子なんだとおもいました。
先日のロンドンで朝食を食べているときの話です。

その彼女がスタッフとして参加しているロンドンで初めての日本映画だけの映画フェスです。

題: Zipangu Fest 2010, the 1st UK Japanese Film Festival

場所: Bethnal Green Working Men's Club, Cafe 1001 in Brick Lane, London, U.K. Genesis Cinema in Whitechapel, Designersblock in Hoxton

日時: 2010年11月23日 20:00 - 23:00

詳細: http://zipangufest.com

いろいろなイベントをおこなうみたいです。
詳細はホームページ(英語のみ)をご覧ください。

お近くにいる方は是非行ってみて下さいませ。

未だに、ロンドンで日本映画のみの映画祭が行われていなかった事にも驚きでした!
ロンドンの空は青かったです!

キーワード:

zipanfu / fest


コメント(0)


伊藤知宏(Chihiro Ito)

ゲストブロガー

伊藤知宏(Chihiro Ito)

“犬と人の目が一つになったときに作品が出来ると思う。”


関連日記

月別アーカイブ