2010-11-23

新宿 このエントリーを含むはてなブックマーク 

あとチャットの途中でたぶんどちらかが放置していたせいでいきなり切れたのでなんかいきなり終わってしまった。
カルチャー中心のチャットスペースではないのにあそこまで趣味があったのはなんか奇遇だなーと思った、しかも同年齢だし。
彼女がlinda perhacs聞いてるしw
あと間違えてメール送ってしまった作戦は成功してもしかしたら会えるかもしれない、
大学時代の女友達ってそいつともう一人しかいないんだよな。
なんかもう少し大学内で交遊の輪を広げた方が良かったと今更後悔している。
あの頃は本当に趣味趣向が合ってる人間としかつるもうとしなかったからなー。
そこがだめだったのかな。

キーワード:


コメント(0)


にゃろめ

ゲストブロガー

にゃろめ

“おはよう、おやすみ”