2010-12-01

パセリス番外公演、始動。 このエントリーを含むはてなブックマーク 

お久しぶりです。
パセリスの佐々木です。

9月の第六回公演以来、
すっかり音沙汰がなくなっておりましたが、
今回初めて「番外公演」なるものを行うことになりましたので、
お知らせさせて頂きたいと思います。
--------------
パセリス番外公演 vol.1「アルファ」
作・演出 佐々木拓也
2011年1月29日(土)~30日(日)
@東松原ブローダーハウス

パセリスが改めて見つめる、コントと短編の集い。

どっかーんと大きな花火を打つより、
ぱちぱちっと小さな火花を散らしたりする方が、
パセリスの性に合っている気がします。

ガンガン泣いてください、とか、
ガンガン笑ってください、とは言いません。

でも、ぜひ、パセリスらしさをお楽しみください。

「あー、なんかパセリスっぽいなー」
という言葉が最大の賛辞です。

ご来場お待ちしております。

詳細は公式HPか各演劇サイトをご覧ください。

公式HP:
http://paseris.com/

こりっち:
http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=24626

演劇ライフ:
http://engekilife.com/play/18419
--------------
ということで、明後日より、
またまた稽古場日記も再開したいと思っております。

ぜひぜひ来年1月末をぜひぜひお楽しみに。

キーワード:


コメント(0)


paseris

ゲストブロガー

paseris

“演劇ユニットのパセリスです。よろしくお願いします。”