2010-12-13

パセリス:稽古場日記 12/11・12 このエントリーを含むはてなブックマーク 

パセリスの佐々木です。
畳は寝られるのでいいですよね。

番外公演稽古4日目と5日目。

土曜日は引き続き読みの稽古。
メロディ部分、つまり会話のイントネーションや間を詰める。
「フィクション2」がだいぶ面白くなってきた。

日曜日はよーこさん(大石洋子氏)がお休みなので、
2人でできる「テリトリー」をがっつり。

きゅーり(森きゅーり氏)は的確にアイデアを出してくるので、
それに自分も乗っかっていく。

僕がもしコンビを組むとしたらやっぱりこの人だなーと改めて思う。
特にコンビは組まないけど。

とりあえず稽古ではいつも頭を柔らかく。
面白いと思ったものには食いつくし、面白くないと思ったものは食いつかない。

どっちにしろ、わーわー遊びながら稽古していくまで。
アイデアは出したもん勝ち。

うちの稽古場には特にゲストもないし、お菓子の差し入れもない。
稽古場日記には稽古のことを書く。
-------------------
パセリス番外公演vol.1「アルファ」の詳細はこちら。
http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=24626

チケットは既に発売中です。下記URLから。
http://481engine.com/rsrv/webform.php?sh=2&d=ecd055a153

キーワード:


コメント(0)


paseris

ゲストブロガー

paseris

“演劇ユニットのパセリスです。よろしくお願いします。”