2010-12-20

パセリス:稽古場日記 12/19 このエントリーを含むはてなブックマーク 

きゅーり(森きゅーり氏)越しのよーこさん(大石洋子氏)。
ちょっと映画っぽく撮ってみました。

パセリスの佐々木です。
稽古8日目。

今日はプロトタイプ(試作版)の「リズムオブマジック」を読んでもらう。

また難しい作品だなーと自分でも思う。
これも稽古に時間を当てないと作れない作品。

とりあえず雰囲気を説明して、今日も「フィクション2」を稽古。
ラストまで行くことができたので脚本持ちながら通してみる。
長さは15分ちょい。おしっ。

ちなみに「リズムオブマジック」ができたことで、
5本の作品の脚本がある程度出揃ったわけだが、

やっぱり短編集は一本モノとは違って、
たくさんのアイデアをぎゅっとできるから
かなり「濃厚凝縮」な感じになるんだと思う。

上演時間はたぶん70分。

できるだけ映画とほぼ同じ値段で見れるようにしますので、
単館上映だと思って、
「パセリス」の作品にどぷっと浸ることを楽しんで頂ければ幸いです。

ご予約お待ちしております。
-------------------
パセリス番外公演vol.1「アルファ」の詳細はこちら。
http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=24626

チケットは既に発売中です。下記URLから。
http://481engine.com/rsrv/webform.php?sh=2&d=ecd055a153

キーワード:


コメント(0)


paseris

ゲストブロガー

paseris

“演劇ユニットのパセリスです。よろしくお願いします。”