2010-12-28

パセリス:稽古場日記 12/27 このエントリーを含むはてなブックマーク 

稽古には甘いものがないとダメです。
左から、飲み物、お菓子、僕の足です。

パセリスの佐々木です。
稽古はとりあえず12日目。

というのも実は26日は僕は別の用事が入り、
きゅーり(森きゅーり氏)とよーこさん(大石洋子氏)で自主稽古をしてもらっていたのです。
あと、1日稽古場日記を落としちゃったから、それも入れて12日目。

で、今日はよーこさんがいないので、
きゅーりと二人で「テリトリー」の稽古。

僕が序盤を結構書き換えてみたので、
その読み合わせもしつつ、やり取りとしてのあれこれを詰める。

基本的に2人でアイデアを出しながらの稽古なので、
稽古は毎回通してからのフィードバックフィードバック。

ちくしょー、時間が足らない。

今年の稽古はあと一回。
もっともっと稽古の鬼にならなけりゃ、今回の作品は完成しない。
-------------------
パセリス番外公演vol.1「アルファ」の詳細はこちら。
http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=24626

チケットは既に発売中です。下記URLから。
http://481engine.com/rsrv/webform.php?sh=2&d=ecd055a153

キーワード:


コメント(0)


paseris

ゲストブロガー

paseris

“演劇ユニットのパセリスです。よろしくお願いします。”