2011-01-13

パセリス:稽古場日記 1/12 このエントリーを含むはてなブックマーク 

いつもダメだしに使っている「ほぼ日手帳」です。
1月始まりではなく、4月始まりを使っています。

稽古場日記、更新できていませんでした。

パセリスの佐々木です。
稽古は何日目でしょう・・・20日目ですね。

この1週間、ばっちり稽古はしていたのですが、
更新担当の佐々木が沼にどっぷりとハマってしまい、
すっかり更新できない日々が続きました。

でも山は越えました。
引き続き本番まで更新していきたいと思います。

昨日はついに本陣をあらわした「リズムオブマジック」の稽古。

タイトルに「リズム」と入っている通り、
この作品がもっとも3人のリズム感が必要になってきます。

脚本を片手に、どういうリズムがいいのか、
3人の頭はフル回転しながら稽古は続いていきます。

気がつけば本番まであと2週間。

濃度と段取りの数が凄いことになっている当公演を、
ぜひぜひお見逃しなくっ!
-------------------
パセリス番外公演vol.1「アルファ」特設ページはこちら。
http://paseris.com/alpha/

パセリス番外公演vol.1「アルファ」の詳細はこちら。
http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=24626

チケットは既に発売中です。下記URLから。
http://481engine.com/rsrv/webform.php?sh=2&d=ecd055a153

キーワード:


コメント(0)


paseris

ゲストブロガー

paseris

“演劇ユニットのパセリスです。よろしくお願いします。”