2011-01-26

パセリス:稽古場日記 1/24・25 このエントリーを含むはてなブックマーク 

今日も日高屋での写真を。
居酒屋よりも日高屋で飲んだ方が安いんですよね。
ちょっと前に「タモリ倶楽部」でやっていた「ファミレス飲み」ってやつです。

パセリスの佐々木です。
稽古は30・31日目。

稽古中の写真がまったく撮れなくて悩んでいます。

ま、毎回のことなのですが、
果たしてそれで「稽古場日記」なのかというところ(汗)。

ネタバレが怖いとかではなく、
稽古場で携帯をほぼ持たないのが理由です。

24日は「リズムオブマジック」の稽古、というところだったのですが、
演出でどうも納得がいかないところがありまして、
それを急きょ解決する時間をもらうことに。

あれこれ考えて2時間くらい。
とりあえず通してみて、また考えることに。

確か第四回公演の時もそんなことがあった気がします。
本番間近にして、改めてお客さんの反応を考えながら、
「本当にこれでいいのか」と常に自問自答しています。

25日は「リズムオブマジック」の合わせと、通し稽古。

佐々木が本番で使うのに近い音源を作ってきたので、
より本番に近い雰囲気になってきました。

納得いかなかったところも何とか解決することに。

さて、チケットは29日(土)18:00の回も売切れました!
残るは29日(土)14:00の回のみ。
ご予約がまだの方はぜひぜひお待ちしております。

僕らはもう3日だけ、作品のクオリティのために稽古します。
-------------------
パセリス番外公演vol.1「アルファ」特設ページはこちら。
http://paseris.com/alpha/

パセリス番外公演vol.1「アルファ」の詳細はこちら。
http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=24626

チケット予約は下記URLから。
http://481engine.com/rsrv/webform.php?sh=2&d=ecd055a153

キーワード:

パセリス / 演劇 / 1月 / 公演


コメント(0)


paseris

ゲストブロガー

paseris

“演劇ユニットのパセリスです。よろしくお願いします。”


関連骰子の眼

関連日記