2011-02-11

ほんとうに雪が降っている このエントリーを含むはてなブックマーク 

東京地方。

でも、なんか思ったほど大粒でもないし、すぐに雨に変わりそう…。
三日間篭城できるように、食料買い込んでおいたのだけど
(前売り券買っちゃってあったノーザンライツフェスも行くのやめようかと)。

きのう、節の変わり目と書いたので、
もしかして節分でもう変わったじゃない、と思った人もいたかも知れないけど、
体感的には、2月中はmixな感じで、
自分も含めて、人心が不安定な気はしますよね、毎年。
人心が不安定なら、世情も不安定なのはあたりまえなわけで、
これは地球規模なのかな、宇宙規模なのかな、東洋の感覚なはずなのに。

みんながこのぐらつきを利用して、
むしろ自分たちがよりよく生きることができるよう活かせますように。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

ちなみに、2月のReiko.AのTabelaでのタロットスケジュールはコチラ!

http://www.webdice.jp/diary/detail/5213/

キーワード:


コメント(1)


  • Reiko.A/東 玲子 2011-02-11 15:39

    あ~、やっぱりほんとに降ってきましたね。
    うっすら積もってきました!
    なんにせよ篭城中だけど。

Reiko.A/東 玲子

ゲストブロガー

Reiko.A/東 玲子

“human/cat also known as Nyanko A 人間/ねこ。またの名をにゃんこA”


月別アーカイブ