2008-04-02

チクリ、津々浦々 このエントリーを含むはてなブックマーク 

今日、MさんのチョコをMさんがいない隙にAが勝手に食べてたので、Mさんに「A君が勝手におかし食べてたよ」とA君の前でちくった。
A君は焦りながらも、とても怒っていた。
しかし、それは仕返しであるだけ。以前、自分がヤルフさんのガムを同じくヤルフさんがいない隙に無意識に封を開けて食べていたのをA君が見ていて、その事をヤルフさんにちくられたから。知らないうちにA君に見られていたのに気づかなかった自分の無神経さと何でも人に言うA君に腹がたった。
それにしても、人にちくった後の、言われた本人の顔といったら面白かった。
これで仮は返した。
チクルって子供の時は「おまえちくっただろう」とかって、子供ながらにばれると命の危険を感じたけど、今だど場合によってはギャグになりますね。

キーワード:


コメント(6)


  • まきと子 2008-04-02 22:37

    わたしもチクるで~

  • つゆぬ 2008-04-02 22:43

    今はヤルフではなくしゃちほ子です。
    Aはいつも人のお菓子を勝手に食べます。

  • しゃちほ子 2008-04-02 23:08

    !!

    山口君はやっぱり天才だなー

  • とうふ 2008-04-02 23:25

    天災!

  • つゆぬ 2008-04-02 23:33

    たすけて・・・・

  • pJh 2008-04-03 00:20

    そのあとMさんがAに「このお菓子あげるよ?」といってAにくれた。
    Aは素直に受け取って食べていたらMさんが帰ったあとにちくった
    当の本人のYさんが「おれにもちょうだい」といってきた。
    あげたら喜んで食べていた。

ラスガナルカナル

編集部スタッフ

ラスガナルカナル

“松嶋っす。”