2011-04-07

パセリス:ポツりんくの稽古が始まりました。 このエントリーを含むはてなブックマーク 

今携わっている「ポツりんく」の稽古場の写真。
読み合わせの休憩中。

パセリスの佐々木です。
4月になり、「ポツりんく」さんの稽古をしてます。

飯田ゆかりさんから頂いた脚本をもとに、
役者さん4人と僕でがしがし取り組んでいきます。

現在はまだ読み合わせの途中。
役者さんも初めて演出させてもらう方ばかりなので、
脚本を読みながらまずは役者さんの「性格」を見ようかなと。

そして役者さんにもとりあえずいろんな言葉を放ってみようと。
どんな言葉が一番伝わるのか、自分でも吟味してかなきゃいけない。

ま、最後の方には「ここをこうして」だけになってくると思うんだけど。

まだまだ稽古場コミュニケーション。

本番まであと1ヶ月とちょっとです。

「ポツりんく」稽古場日記および公演詳細は下記URLより。
http://yaplog.jp/potsulink/

キーワード:


コメント(0)


paseris

ゲストブロガー

paseris

“演劇ユニットのパセリスです。よろしくお願いします。”