2011-04-27

パセリス:「遠くから見てるだけ」稽古場日記3 このエントリーを含むはてなブックマーク 

稽古場の雰囲気です。
今はこんな感じで舞台を作ってやってます。

パセリスの佐々木です。

今日は初めて役者全員が揃うということで、
一度全員で読み合わせ。

配役も暫定ながら決定しているので、
雰囲気を見つつ、「ここをこうして」みたいなことを少しずつ言っていきます。

まだ台本を読みながらではあるんだけど、
役者さんたちが相手に対して目線をあーしたりこーしたりしてるのを見て、
演出のイメージも膨らんできました。

今回は演出プランがまったく探り探りなので、
自分の脚本をバサバサえぐっていこうと思っています。

そろそろ稽古も終わりかなという時に、震度3ぐらいの地震。
ホントに、こればっかりは心が落ち着きません。
-------------------
パセリス第七回公演「遠くから見てるだけ」の詳細はこちら。
http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_main_id=20842

チケット発売は2011/5/1(日)からです。

キーワード:

演劇 / 公演 / 稽古 / パセリス


コメント(0)


paseris

ゲストブロガー

paseris

“演劇ユニットのパセリスです。よろしくお願いします。”


関連骰子の眼

関連日記