2008-04-04

小ネタ このエントリーを含むはてなブックマーク 

先週の土曜日、QHEY君のREBOOTが10周年だったんでAIR行ってきたんスよ。
ほんで、皆に最近地味にDJ復活したよ、みたいな話をしてたんです。
したら、ルーシー広石君も来てて、広石君にもチラシ渡してそんな話してたら、むん・・と考え込んで、来週DJやらない?って言われたんです。
サードイア主催の渋谷セコバーで行う定例パーティelectronicpubです。
今回はフランスからエレクトロの新人アーティストも呼ぶらしい。Duck Rock山ちゃんもDJをやる。
いい話じゃないですか。面白そう。山ちゃんとも一緒にできるし。
いや・・まて?・・土曜日?
あ、ダメだ・・。おれ鶯谷で、デパHでガンプラ作らなきゃなんないんだ。と言って断っちゃったんです。
それで、家帰ってから思ったんだけど・・、
あれ? ・・俺・・優先順位間違えてね?
ガンプラブースお休みして、DJを入れるべきだったんじゃね?
う~~ん・・。いや・・後悔なんかしてないよ、マジでマジで。
う~~ん・・ちょっと・・ちょっとだけ・・してる・・かも、ちょっとだけね。

最初mixiのデパH日記にもこのネタ入れようとしたんだけど、マジで心配されそうなんで消しちゃった。
つか、また機会はあるしね。

キーワード:


コメント(2)


  • 小野島 大 2008-04-04 15:56

    もしかしてアホ?w

  • 未来派ヲタ野郎 2008-04-04 19:01

    うん・・アホかもしんないw

未来派ヲタ野郎

ゲストブロガー

未来派ヲタ野郎

“確定申告は終わったんだけどね”


月別アーカイブ