2011-05-17

パセリス:「遠くから見てるだけ」稽古場日記7 このエントリーを含むはてなブックマーク 

稽古場にて。
肩甲骨のマッサージの話をする、
左からよーこさん(大石洋子氏)、エリカ(小澤絵里香氏)、カヨちゃん(通地優子氏)です。

パセリスの佐々木です。

今日は音響の丹羽ちゃん(丹羽康之氏)が稽古場にご来場。
いろいろ見てもらいました。

音響に関しては決まっているところと決まっていないところがあって、
「今はこういう舞台でこういうことをしようと思ってます」と伝えて、

丹羽ちゃんからは、
「新しいソフト入れたんで、何かやりたいことがあったら頑張ります」と、
なんともステキな言葉を頂きました。

稽古は「デストロイ アンド リビルド」。
今まで決めた段取りを全て放棄して、また新しい角度でこの芝居を見てみることに。

女優さんともイメージを共有できるように、
抽象的ではありますが、説明をあれこれしていきます。

さて、また頭から作り直しの「遠くから見てるだけ」。
完成品はいったいどうなるのか、僕自身も分かりません。

なななんと、今回も特設ページを作っていただきました!
塚越太平氏の素敵なデザインセンスが見れますよ。

下記のURLからぜひご覧ください!
※IEでご覧になる場合、IE7以上でご覧ください。
-------------------
パセリス第七回公演「遠くから見てるだけ」特設ページはこちら。
http://paseris.com/tokukara/

パセリス第七回公演「遠くから見てるだけ」の詳細はこちら。
http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_main_id=20842

チケットは既に発売中です。下記URLから。
http://481engine.com/rsrv/webform.php?sh=2&d=c0f089e932

キーワード:

演劇 / 公演 / パセリス / 稽古


コメント(0)


paseris

ゲストブロガー

paseris

“演劇ユニットのパセリスです。よろしくお願いします。”


関連骰子の眼

関連日記