2008-04-05

クラナドは最後まで見た方がいいの? このエントリーを含むはてなブックマーク 

クラナド全部見てないんです。
TVで一話だけ見ました。
ひとで形の招待状を持ってる女の子が、どういう理由だから分からないのですが、つきあいの薄い人間からだんだん認知されなくなっていく話です。
そこに存在してても他人から見えなくなっていく話でした。
見てたら涙目ですよ。涙腺の緩い人は見ない方がいいです。
僕は思わずうわ~~んって感じになってしまい、エロゲを軽く見ててすまんと心の中で謝りました。
でも、アニメ見て泣きたいという欲求がないので、その後怖くて見てません。
でもフィギュアは買いました。
僕はバカですね。

で、どうやらその次の話のヒロインのフィギュアも出るらしいんです。
バイオリン持ってる女の子です。
手が激しくエロいらしいです。
http://ascii.jp/elem/000/000/123/123125/
興味持ちました。
この子も泣ける悲しい話なんでしょうか?
泣けるならフィギュア買わないと・・
本当に僕はバカです。

ていうか、クラナドは人生!全部見ろ!ってお叱りを受けてしまいますか?
どうなんでしょう?
だれか背中を押してやってください。

キーワード:


コメント(1)


  • 田口和裕 2008-04-05 14:11

    いっしょに見ましょう!

未来派ヲタ野郎

ゲストブロガー

未来派ヲタ野郎

“確定申告は終わったんだけどね”


月別アーカイブ