2011-06-10

日記を書いてみる このエントリーを含むはてなブックマーク 

appelを運営していた(といってどれほどの人にわかるのかw)、Bit RabbitのTaxxakaこと高橋辰夫です。かつては、雑誌DICEのデザインにも関わったこともあったっけ…。

 二年間、放置していたメッセージに今頃気付き、開いたところ、こちらで日記を書けそうだとわかり、キーを叩き出した。最近は、ブログも流行らなくなってしまったけれど、だからこそ思いついた時に、徒然と書けることもあるかもしれないなと。

 自分の書いていた(blog)日記も放置していることもありますが、むしろ、ここだったら書けるかもしれない日記を書いてみようかと思ったのです。

 折しもこの夏は、「全感覚派」の名の下に集まってくれた美術家の人たちと、ささやかな展覧会を開きます。しばらくはそのあたりの話題にでも触れながら、思いつきと散漫な日記を許されるなら、、習慣とまではいかなくてもなんとなく(笑)書き散らかしてみようかと思います。

キーワード:

現代美術 / 全感覚派 / art / taxxaka / tattaka / bitrabbit


コメント(0)


Taxxaka

ゲストブロガー

Taxxaka

“美術家・BitRabbitのTaxxakaこと高橋辰夫です よろしくお願いします”


関連日記